黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴おつうの入浴とむさしじいちゃんの宝物

朝から続いた激しい雨は止んですっかり晴れた秩父です。
がっ、きょうはおつうさんの入浴デー


「あれっ?かあちゃん?何して遊ぶの?」byおつう


「こっこれは?」byおつう


「シャンプーいやぁ~~~~~~~!!!」byおつう


「逃げちゃダメなの?逃げちゃダメなの?逃げちゃダメなの?」byおつう


「・・・・・・・・・」byおつう


「・・・・・・・・・」byおつう


「うふっ♪さっぱりしたわぁ~」byおつう

嫌よ嫌よも好きのうちなんですね~(^^;;;;


むさしじいちゃんは良く寝ています。
・・・・枕にしているのは・・・・・・!!

むさしじいちゃんが子供のころから一緒にいるイルカさんのぬいぐるみ♪
もうボロボロのぬいぐるみ♪


じいちゃん幸せそうです(^^)

あ~~~~~じいちゃんの入浴はまた今度ね~おやすみね~(^^;;;

×

非ログインユーザーとして返信する