黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

スーパーマーケットでレッカー車を呼ぶ!!

はい!いきなりですが、車のスライドパワードア(自動ドア)が閉まらなくなりました!!!!

きょうは雨~土砂降り~早めにお買い物♪
車をスーパーの駐車場に止めてドアを閉めようとしたら・・・・・んっ!!!
ががががががghbjxhxkygxglsls;んっ!!?


閉まらない!!?なぜ?ほわぁ~い?


開きっぱなしなので、このままじゃあバッテリーもあがってしまう!!!(;;)
1、保険会社に電話
2、無料レッカー車60分で到着(その間に気を取り直してお買い物♪)
3、修理工場へ移動(本当はいけないのですが、無理やりレッカー車にのせてもろた)
  ちなみに保険で移動のタクシー代もだしてくれるとのことだったけど。
  どなどなど~など~な~車をのせて~
  どなどなど~など~な~かあちゃんもゆれる~♪
4、工場で代車だしてもろた。(最悪、修理代が高いなら閉めてくれればOK)
5、代車がエライ快適でご機嫌なおった(^^)
6、おなかすいたのでそのまま蕎麦屋にGO~
7、お家に戻ってほどなく工場からとりあえず閉まった!!との電話
8、明日にならないと見積もりがでない(きょうは祝日)
9、きょうの修理費は代車込みで3,000円!!!!!ありがとう秩父価格!!!
  ありがとうレッカー車!
  入っててよかった故障車も対応の保険!


1~9までで約2時間!!あ~良い経験!かあちゃんの経験値がレベルアップしたよ!
疲れたから明日のことは明日考えよ~~~~~~~と(^^)
まぁね、自動ドアが手動ドアになるだけだからさ!それでいいか!!
きょうの教訓、アクシデントには笑顔で乗り切れ!!!!
おやすみなさぁ~~~~い!!

×

非ログインユーザーとして返信する