黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

サラブレッドちゃんのゴロンゴロンと柴犬秩父会議

青天!!寒いくらいの朝をむかえた武甲山!


早朝の羊山公園は山ぐり拾いをしながらのお散歩です♪


気持ちの良い朝でお馬さんもお散歩中と思ったら、
びっくり(@@)砂浴びをされておりました。

お馬さんもゴロンゴロンはワンワンスタイルね♪

羊山公園のお馬さんはサラブレッドちゃん♪


「おおきいねぇ~きれいだねぇ~」byおつう


そして柴だらけ(笑)
もっとたくさんいたんだけど、みなさん柴的距離なので
いつものメンバーのみ、なんとかフレームに収まりました。


「僕だけ柴じゃないんです。お友達も柴さんばかりだし、こころは柴ですよ」


「ちょっと聞いてよ~あたちたちのごはんは消費税10%なのよ!失礼しちゃうわよね~
ごはんやおやつへらされちゃったらお国はどう責任とってくれるのよね~」byおつう

「う~む・・・死活問題だべ」
「姫は姫だからへらさらちゃったらおかわりするわよ」

平和な朝です(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する