黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父横瀬町武甲山、現在雪模様(あしがくぼ氷柱は閉鎖中)

もう一月もなかばすぎたよ…
令和も二年になってるよ…
五輪イヤーがはじまってるよ…、
やぶぁい!!!!!
かあちゃん、もう疲れてるよ(^^)気持ちだけ元気だけど体力が追い付かない・・・。
雪・・・・綺麗で静か・・・大好きです。こうしてPCに向かいながら目の前に降る雪を何時間でも眺めていたいのですが・・・・・なぜか時間に追われています。
積もらないかなぁ~氷柱は閉鎖中・・・。

昨日、令和弐年初蕎麦!おろしせいろそばって本当はメニューにないのだけれど
いつのまにか、かあちゃんの裏メニューになってました(^^)
ありがとう「醤さん」

・眠り深いむさしじいちゃん、春には15歳・・・・でも元気です。
最近はアスファルトしか歩こうとしません。長年の東京暮らしのせいか?アスファルトの方が危険が少ないからかなぁ・・・・お仕事もながく踏ん張れないせいか「歩きながらする」という技を身に付けました(^^;;;

・おつうはあいかわらず、春には11歳・・・・でもヤンチャです。
最近は保険にも加入して怪我の準備も万端です!おつうはいつか「やらかす」気がします。


とりあえず・・・・秩父横瀬町でかあちゃんたちは元気です!!

×

非ログインユーザーとして返信する