黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父へのR299正丸トンネルを抜けると雪国!

毎度おなじみのフレーズになってきました(^^;;
トンネルは2km・・・抜けると・・・・。

むさしじいちゃんも雪は好き!少しテンションアップします!

お部屋に戻ると、「はっはっ!!」と「雪だったね~冷たかったね~」とかあちゃんに甘えてます(^^)かわえええええええええええ~~~~~~

おつうは「雪?美味しくないわよ!」くらいでテンション普通・・・・・
う~~~ん。犬らしくないなぁww

午後には溶けてしまいました・・・・・。氷柱の再開は先かな(><)

×

非ログインユーザーとして返信する