黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父横瀬町、風が冷たいねぇ~来週マイナス5℃予報

風が冷たいよぉ~
むさしじいちゃんとおつうもふたりで寄り添って風に耐える(^^;;

天気予報みたら5日、6日と「マイナス5℃」の予報・・・・。
準備しないとむさしじいちゃん風邪ひいたらたいへん。

おつう「ねぇにいちゃん、さっきのごはんさぁ~猫さん用のだって知ってた?」


むさし「あ~~~~~かあちゃん間違えちゃったのかー」
おつう「トッピングにしてくれたけど、案外おいしかったわよね♪」


むさし「たまにならいいかー」


おつう「かあちゃん、おやつも猫さん用くださ~~い」

×

非ログインユーザーとして返信する