黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父芝桜まつり開催決定→一部縮小→広告掲載→パッシング→開催急止!!

翻弄される地元民w
都市部と秩父とのコロナに対して行政、病院などの温度差は激しい!!
その結果、ひとりひとりの意識も薄れる・・・・。
この展開が僅か数日でコロコロ変わった!・・・・・バカじゃないかと。

週末は賑わってしまっている芝桜の丘でした。(夕方はとんでもない人)
だって、広告見て遠くから楽しみに来てくれた人に
入っちゃダメよとは言えない・・・・・・・。
もう一度言う!バカじゃないかと!
芝桜の手入れも半分で放置。祭り用の仮設屋台やトイレも設置されたまま、広告!
どれだけ無駄に税金使ってんの!!!!!!!!

4月20日はむさしじいちゃんのお誕生日!

芝桜は誕生花としては4月20日!
花言葉は「臆病な心」「合意」「一致」「忍耐」「燃える恋」「華やかな姿」「一筋」
むさしさんにぴったりな花言葉!これも移住しての偶然だけれど・・・・。
今年は芝桜を眺めながらお祝いできないね・・・・。

あたちたちのお散歩コースがぁ!!!!!!!!!
悲しげに芝桜の丘に行きたがるわんずたち!

×

非ログインユーザーとして返信する