黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父武甲山4月の雪帽子

さぁ!!!かあちゃんは昨日(きょう)から新規の現場です!
文字道理心機一転!
なので朝から健康診断に行ってきました。
しっかりとした対応だったので一安心。


その帰り道ふと家のある武甲山を見上げると!!!

んっ?白い!!
昨日は一日豪雨でしたが、家の上の方は雪だったようです(^^;;;
我が家から200メートルくらい下から見上げた武甲山

どうりで寒いわけだ(^^;;;
「風が寒いわよ!」byおつう

おつうもヒーターの前から動きません!
おつうにしてはめずらしいポーズw

×

非ログインユーザーとして返信する