黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬むさしじいちゃん15歳になりました!

4月20日から出産がはじまって21日に着地したから多分誕生日は21日らしい?
取り立てていつもと変わらず、誕生日=お風呂デー
むさしにとっては泣き叫ぶ日(^^;;;;
でもお風呂やお風呂後に暴れる体力やガツガツ食べる食欲に一安心です。

「ドライヤーは勘弁してくれっ!」byむさしじい
煖房いっぱいして自然乾燥です!
先月おつうのお誕生日に東京までの長距離通勤を止めると決意したので
まったりと過ごしました。


4月から新しい地元の職場の予定でしたが、前半まで東京での残務整理と
新しい職場にはご挨拶にうかがったもののコロナ対策で14日間の自粛をしつつ
完全には5月からになります。

きょうは午後から雨ということで
武甲山も半分雲にかくれてしまいました。

朝もはよから道路掘りだしの続き・・・・・。
はぁ~まだ半分。でもだいぶ道幅広くなりましたよ(^^)

今月中に終わらせなければ・・・。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「かあちゃん、寒いからヒーターぷりーず!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する