黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

里山のステイホームに感謝

テレビを見ないで山の木々たちを見ながら暮らしていると
いつもの羊山公園まで行かなくても充分な緑と空気!
つい近年まで東京で暮らしていたのが一転です。
感染者が多く出た病院に通院していた頃もありました・・・・。
本当にいまが有難い環境だなと思います。

むさしじいちゃんも張り切って先頭を歩きます!

誰にも会わずマスクなし。

電車も三台揃ってステイホーム(^^)
山に感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する