盲目黒柴犬と週末秩父暮らし

都内極小マンションで黒柴犬2匹と暮らしているかあちゃんに、ある日突然!田舎の古民家が落ちてきた!?秩父に移住を目指して、犬2匹と週末田舎暮らしに挑戦中!

久しぶりに東京で週末を過ごす・・・秩父ライブカメラで雪・雪・雪・・・


はぁ~~~~久しぶりに休みの日に東京にいると時間のたつのが早い!
雪のせいで秩父に帰る気なくなったの・・・
結局ほぼ寝ているか、PCの前に座っているかしかしなかった。
かあちゃんの東京のマンションには
テレビがねぇーレンジもねぇー冷蔵庫も冬場は使ってねぇー♪


本当です(^^;;;


テレビは見る暇ないから秩父のお家に持ってってしまった。
レンジは10年以上使っていないかも・・・
あっ、でも料理は凄いする。
その時作ったものはその時食べきる主義なので
冷蔵庫は基本使わないでもすんでしまう。
買い物は出かけない。すべて届けてもらう。
基本的に自分に関しては病院と美容院と以外はすべて通販ですむ。
30年くらい通販で生活しておる。
あと、睡眠は分割睡眠を10年以上続けている。
いまや分割睡眠なんて言葉があるくらいだが、
かあちゃんの場合は分けて寝て合計7~8時間の睡眠というのが身体にあっているからだ。
そんなのが東京での暮らし。
いつでも引きこもりになれるスタンバイOKです。

↑ 秩父だと人間らしい暮らし。


この週末でむさしとおつうの昔の写真が出てきた。

お顔アップがむさしで下にいるのがおつう。

むさしさん8歳くらいかなーデジタルのくせに画質こわれてるなー


早く人間になりたい!!早く人間らしい暮らしをしたいぃー


------------------------------------------------------------------------------------
追記:ばんざーい!!この記事UPした直後に急に打ち合わせキャンセルのメールが届いた!!休みが増えたよ~~~~しかも秩父はお天気の予定!!神さまありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。