黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

久しぶりに東京で週末を過ごす・・・秩父ライブカメラで雪・雪・雪・・・


はぁ~~~~久しぶりに休みの日に東京にいると時間のたつのが早い!
雪のせいで秩父に帰る気なくなったの・・・
結局ほぼ寝ているか、PCの前に座っているかしかしなかった。
かあちゃんの東京のマンションには
テレビがねぇーレンジもねぇー冷蔵庫も冬場は使ってねぇー♪


本当です(^^;;;


テレビは見る暇ないから秩父のお家に持ってってしまった。
レンジは10年以上使っていないかも・・・
あっ、でも料理は凄いする。
その時作ったものはその時食べきる主義なので
冷蔵庫は基本使わないでもすんでしまう。
買い物は出かけない。すべて届けてもらう。
基本的に自分に関しては病院と美容院と以外はすべて通販ですむ。
30年くらい通販で生活しておる。
あと、睡眠は分割睡眠を10年以上続けている。
いまや分割睡眠なんて言葉があるくらいだが、
かあちゃんの場合は分けて寝て合計7~8時間の睡眠というのが身体にあっているからだ。
そんなのが東京での暮らし。
いつでも引きこもりになれるスタンバイOKです。

↑ 秩父だと人間らしい暮らし。


この週末でむさしとおつうの昔の写真が出てきた。

お顔アップがむさしで下にいるのがおつう。

むさしさん8歳くらいかなーデジタルのくせに画質こわれてるなー


早く人間になりたい!!早く人間らしい暮らしをしたいぃー


------------------------------------------------------------------------------------
追記:ばんざーい!!この記事UPした直後に急に打ち合わせキャンセルのメールが届いた!!休みが増えたよ~~~~しかも秩父はお天気の予定!!神さまありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する