黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

久しぶりの芝桜の丘は緑の丘になってたよ

解除後の公園は人ものんびぃ~り♪

おつうは向かっている途中でソワソワ落ち着かないし
むさしじいちゃんもこの笑顔!!

久しぶりの人に気になるのかな?
小屋から羊さんもこちらを眺めてる(^^;;


さて、帰り道に気になったお肉屋?さんへ!!

どう買ったらいいのか?

安いし、量も少なくない。

味は中の上かな!!
でもこの安さでこの味は凄いなぁ(^^)
もともとテイクアウトの専門店だもんね。
これからもよろしくお願いします!


とにかく世の中に「ほっ」とした明るさを感じられて嬉しいな(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する