黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

帰って来たよモーニングメニュー♪

大好きなジョナサンにも活気が戻ってきました!
自粛期間でもモーニングには通いつづけていたのですが
広い店内にかあちゃんと店員さんの二人だけの朝なんてこともよくあって(^^;;;
更にメニューも少ない・・・・・。
がっ!昨日の朝からメニューが帰ってきました!!
やったぁ!!!!久しぶりに注文したら
写真を撮り忘れるくらいのデカ盛りになって出てきました!!
(きっと料理担当さんの気合の気持ち分なんだと思います)
うまうまぁ!!!!!

↑この「シャキシャキサラダのハムエッグモーニング!」今朝はサラダがこれの1.5倍増し増しで持ち上げられないくらいでした(^^;;食べずらいのが美味しい♪


ジョナサンだけでなく世の中がいろいろ取り戻そうと動き始めましたね!
こうなると、「逆に動きたくなくなる」のがかあちゃんですw ふふふっ天邪鬼!
暑いし~~~~
じんわりと動き出した世の中を遠目で楽しんでみようかなと思います!


そして帰ってきたといえば・・・・・。
かあちゃんは眼鏡愛用者なんですが、
おつうさんに眼鏡のレンズをはずされて修理にいったのね。
「あ~これなら直ぐになおせますよ、ちょっとまっててくださいね」と眼鏡屋さん。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・。
・・・。
5分後。
「申し訳ございません!!!!!!!!折れちゃいまして!!あのぉ~こちらがこわしてしまったんで新しいフレームをどれでも好きなものを選んでください!!!」


・・・・・・・・えっ?え~~~~~~~?
どう選べとな?


すると眼鏡屋さんはいくつのフレームを持ってきてくれました・・・・・。


申し訳なさ過ぎて、かあちゃんは選んでくれた中でも一番お安いフレームにしましたよ。
眼鏡屋さんもホッとした声になったし。


ボロボロだった眼鏡がタダで新品になって帰ってきました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する