黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

突然訪れた1週間の休み・・・どっ、どうするの?

ねぇねぇ、むさし、おつう・・・・かあちゃんどうしたらいいの?
(^^;;;;
とりあえず秩父の観光ガイド本でも買いますか?
久しぶりに東京荻窪、春木屋のラーメン(本店と両方食べるのがかあちゃん流)でも食べに行こうかな・・・・コロナだけどw

とりあえず、今夜は「枝豆ペペロンチーノ」で吞もうかな・・・
パスタじゃないよ!
〇冷凍枝豆1/2袋
〇オリーブ油小さじ1
〇鷹の爪1本
〇ニンニク2かけ
〇塩コショウ(ウマ塩でいいよん)
さやごといためるのじゃ~めんどくさい人は
(きゅ~さんとかw悪意はありませんことよ)
「パスタのペペロンチーノソース」をぶっかけていためるだけ!
(さやごと)
これをちゅぱちゅぱと手で食べながらの酒は最高ですw
夏だねぇ~


※お休み中は・・・・九州方面にお手伝い行きたいけれど・・・・ゴメン(><)
ごめんなさい・・・・・はがゆす・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する