黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

悩み悩んだ3ヵ月・・・で秩父の職場撤退(^^;;

秩父から東京までの車通勤往復4時間半をほぼ2年間経て
秩父市内へ車通勤往復30分の生活をスタートさせたのはコロナの緊急事態宣言がはじまった日だった。
コロナの潜伏期間を空けて新しい職場で忙しくしていたのだが・・・・・。
毎日届く「助けてコールやらメールやらlineやら」
東京の職場、コロナの余波で次々に退職していって残ったスタッフからのSOS・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・。
タイミングが良かったのか悪かったのか、かあちゃんだけコロナから逃げた形になっちゃった。(><)
・・・・・・・。
悩み悩んだ3ヵ月・・・このままコロナが終息すれば・・・と思っていたのだが
どうなの?解除になったとたんに増えてるじゃん!!


で今月いっぱいで秩父の職場撤退します。
とりあえず同じ系列会社なので移動申請は簡単なのだが・・・・。


コロナが終息するまでの約束で
コロナ激戦地東京に職場戻りますw


なんか、戦地に赴く気分・・・・。
秩父から東京までの車通勤往復4時間半を来月から再スタートします!

あ~身体持つかな・・・むさしじいちゃん!コロナが終息するまで元気でいてよ!
おつう!留守番いい子でね!!


ふぅ~~~~~~~~頼むから早くワクチンできてくれ!!


ふぅ~~~~~~~~勢いで買った新製品!
抹茶味!お~日本人あるね~♪きっとこれもオリンピックに向けた商品企画だったんだろうね~

追伸:本音の本音は・・・・・・秩父の独特な閉鎖感とキツイ感に疲れたからかもね・・・敗北宣言w

×

非ログインユーザーとして返信する