黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

正しい週末(土日)の秩父暮らしはしんどかった…。

晴れました~時は2018年春!
東京の桜も満開で人々が浮かれて外に出たがる週末!
秩父まで普段なら2時間の距離・・・・・え~~~~忘れていましたが、
秩父は観光地なんですよね~。。。。。。はい!大渋滞に巻き込まれ、
途中で山道に抜けたものの・・・・4時間かかりました(泣)(帰りも渋滞で4時間・・・・)
秩父はまだ桜はつぼみでした~
家に着く前に子ヤギのたけのこちゃんに会いに行きました!


渋滞のせいで閉店間際に到着でしたよ・・・・。

むさしさん、見えてないけど逆立つ尻尾!と開いたお口・・・。
大丈夫!かわいい子ヤギさんだよ!敵じゃないよ~
LOGMOG cafe & shop
武甲山コーヒーに鹿肉ケバブサンドは持ち帰りにしてもらって夕食にしました。
1、コーヒーはうまい!
2、鹿肉もうまかったー(ワンちゃん用に鹿肉ジャーキー販売を希望してきましたよ)
3、ヤギさんたち放し飼いだーめっちゃかわいいい!!


このカフェは駐車場からのワンコとのおサンボにもほどよいのです。
橋とかスリリングよ!
なんか、最近TVのロケであのデビ婦人がいらしたとか?マジでここまで歩いたのか?
おつうちゃんもやぎさん初めてだったけどたけのこちゃんもわんこがはじめて!

お互いに見つめ合って~「だれっ?」
仲良くなるために近い内にまた行こう~と。(でも土日か~)


むさしも見えないのに山散歩は疲れたね。
日光浴してます。


さっき東京に帰ってきて明日朝12時間後、また秩父に帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する