黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

毎年恒例!破壊女王黒柴おつう!!この有様・・・。

突風、大雨に伴う雷・・・・そう!この季節、夏の夕立・・・おつうは雷が大嫌い!!
ブルブルブル・・・・・恐ろしくて怖くて震えて震えて
かあちゃんがいないとなるとパニックになるらしい・・・・。
そして、
目の前のものを破壊!!!!!!します(><;
↓↓↓これは東京で「柱」を破壊!


きのう・・・お買い物で留守をしていた間に・・・・空見てヤバいと急いで帰ったものの
後の祭り・・・・・。

あ~~~~~お気に入りのチェストが・・・・(;;)

あ~~~~~~おまえたちのトイレシートが・・・・(;;)


とりあえずむさしじいちゃんに被害がなくてよかった。
↓↓↓これは去年の雷の時に攻撃されたむさしじいちゃん・・・。
ちなみにこの時は止めに入ったかあちゃんが5針縫いました(^^;;;


はぁ・・・・・がんばって掃除しますかね・・・・。

「かあちゃんゴメンね。サガなのよ・・・。」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する