黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

8月凹スタートの早朝

さぁ、きょうから往復140キロの遠距離通勤リスタート!
・・・・・・・のはずが・・・・・。
でた!コロナ!!職場のスタッフ感染・・・・・。
きょうから出勤するはずだった職場から「今来ちゃダメ~」とlineが来ました。
まぁ、もとの職場で4ヵ月も遠のいていたからかあちゃんは大丈夫なんだけれど・・・。
クラスターにならないといいなぁ・・・・。


とりあえず予測はしていたのだけれど実際発生するとてんやわんやです!!
秩父でも市内で28日に7名感染?
秩父と東京に板挟みな感じ・・・・・・。
凹むけれど自分で選んだ道!
こんなときは落ち着いてあれこれ考えない!

気温が上昇する夏の早朝散歩で気持ちを前向きに頑張ります!!

あんたたちと前に進もう!!!人生は何度だってやり直せる!

×

非ログインユーザーとして返信する