黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ガラケーの落とし物!

朝5時の芝桜の丘でガラケーを拾った!
通話履歴に「おかん」の文字多し(^^;;
さっそくそのガラケーから「おかん」に電話してみた。
「おかん」電話に出ず・・・・朝5時だしな・・・。
が、直ぐに「おかん」から電話来た!!!


「あ~~~~~やっぱり落としたんですね~」とわりとのんびりした声
羊山公園で今ひろったんですけど、どうします?


「取りに伺います」と。
あ~じゃあ、いま犬の散歩中でしばらくいますので、どのくらいで着きますか?


「・・・・・・すみません。栃木の者なんです・・・・・」
・・・・・・・それは・・・・う~~~~ん。


悩んだ結果、普通に警察に届けることとなり、先ほど「受け取りました!」とお礼のお電話をいただきました。


ガラケーは「おとん」のだったのかな?趣味が写真でよく秩父に撮影ドライブに来るのだそうです!
「おとん」こんどは「おかん」と一緒に秩父巡りしてね~~~~!


顔が見えない相手との交流・・・ちょっと楽しい日になりました。
(^^)


手を伸ばすおつう・・・・・。

ずり落ちる寸前のおつう。・・・この直後にずり落ちました!

もうすぐ9月今年も残り4か月・・・・マジ?
時の速さにかあちゃんもずり落ちそうです(^^:::::::

×

非ログインユーザーとして返信する