黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

初秋に体調崩す・・・。

まだまだ熱中症やらコロナやらインフルエンザの奔りもありつつの残暑ですが、
朝晩はエアコン要らずの秩父武甲山でございます。


そんな中、このところむさしじいちゃんが動けなくなりました。
食欲はキープしているので単純に気温差からくるダルダルモードだと判断。
しばし様子見していましたら、
かあちゃんにコロナ感染の疑いが(^^;;;
検査をするかしないか保健所からの連絡待ちでしたが
検査前に疑いがなくなりました・・・・。
いやぁ、せっかくなら受けたかったな検査!


そしてむさしじいちゃんはなんだかいきなり復活!!
今朝は「かあちゃん!お散歩いたしましょう!」とお誘いいただきました!

いつもの羊山公園ですが貯水池に立ち寄りました!
なんだか目まぐるしい日々でございました。

「皆様も体調不良には早め早めの休息を!!」byむさしじい

×

非ログインユーザーとして返信する