黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

田圃に薫る炊き立てご飯の香り

今朝もご近所散歩♪
ここら辺の田圃はおそらくご自分の家で食べる分かな?

実ってきた稲に秋の気配♪

そして田圃でボーっとしていたら
ご飯を炊く香りがふわ~んと!
ここら辺のお家は同じ時間にご飯を炊くのかしら?と思うほど!


いいな~ホッとするね~癒される~

なんかねーむさしじいちゃんが車だと落ち着かなくなってきたのでご近所散歩が増えたんだけど、知らなかった風景に出会えるのが嬉しい♪


でも、我が家の朝ごはんはパウンドケーキとコーヒーでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する