黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父洪水注意報の明けた朝!

昨日は洪水注意報が発令された秩父地方!
雷が物凄くてブルブルパニックのおつう!
一夜明けて気持ちの良い朝です(^^)

ご近所の小さな住宅街から見上げた武甲山はこんな感じ♪
てっぺんしか見えない。
雨上がりの冷たい空気だけれどとても気持ちがいい♪
コロナの中、こんな空気で胸いっぱいにできるのは幸せなことだなぁ~
さて、きょうも頑張ろう!!


まずはおつうが雷パニックでおもらししちゃったラグの洗濯だなw

「なによ!なによ!!かあちゃんバラすことないでしょ!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する