黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秋晴のうちに・・・やらねば!

秋晴れの武甲山!

だんだんと日照時間が短くなってきていますね(^^;;;
・スタッドレスタイヤに交換した。
・浄化槽の点検終わった。
・灯油買ってきた。(現在1リットル65円)
・お風呂場の岩の苔w磨いた。
・玄関ドアにクリスマスリース飾った。
ふぅ~本日終了・・・・・。
案外できなかったなぁ。
と、いうことで遅めのランチは我が町に新しくできたラーメン屋さんへ!

お店のおねえさんに「おすすめはなんですか?」
と聞いて「特製醤油」にしてみましたー

う~~~~ん。美味しいけれど・・・・・かあちゃんの好みではないかな。
一口スープ飲んで、「酢」欲しいなぁ~と思った。
具材の味バランスが悪い。
かあちゃんにしてはスープほとんど残してしまった。
ごめん。
「麺」はおいしいよ。
個性がないというか、おずおずっとしている感じ。
正直言うと市販の生ラーメンに豪華トッピングしたら同じお値段だったら
そっちの方がいいかも。
お店的にはR299立地の良さと地代の安さで経営的には良いかもね♪
もったいないなぁ~・・・まぁ、若いお店ってことで
一年後にまだあったらおじゃましますぅ
て、手厳しかったかも(^^;;;;;
ラーメンの町からやってきた移住者なのでゆるしてね~
※評判をサーチしないで食べたのであくまでかあちゃんの好みではなかっただけです。

×

非ログインユーザーとして返信する