黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

武甲山に向かって、ヤッホー~~~~~~パン!!

我が町秩父の横瀬町に新しいパン屋さんができました!
その名も「ヤッホーパン」

まあね。行列よね!
小さいお店で直ぐに売れきれちゃう!

この品ぞろえ・・・・若い子たちにはいいんだろうな(^^)
健康志向の若い家族とかなら。

くろうさぎさんからたぬきさんへ応援のパン!!

美味しいです!でも、この手のパンは東京でお腹いっぱい食べてきた。
いまのかあちゃんはむかしながらの秩父のコッペパンや竹輪パンとかが好きです!
同じ系統のパンなら黑兎さんに行ってしまうかも。
でもでも、美味しいんですよ!もう少し品ぞろえが増えるといいなぁ・・・・。
役場の裏だから役場と歯医者さんに行くときにタイミングがあえば買います!

あ~~~~~揚げたてカレーパンが食べたい!ここにはないけど(^^;;;
・・・・・かあちゃん毒舌絶好調ですw


ここには売っていないけど、ここの職人さんが卸している「ジェラテリアHANA」さんのホットドッグのパンの味が忘れられない味です。
つまり、ヤッホーパンは美味しいんだよ(^^)マジで。
↓ここのパンと同じパン!パンパパン!!

×

非ログインユーザーとして返信する