黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父横瀬町に植物料理研究家「なないろごはん」セミオープン♪

ポカポカの陽気なので車でお出かけしたいのですが
ここは観光地。GoToいろいろもあって、とんでもない混雑なので
いつものご近所散歩に!

ここは一般宅のお庭になぜかワゴン!と旗!かわいい!

ここは武甲山の麓、標高400mくらいでしょうか?

案外、急斜面でほぼハイキングコースですw

下山しておりましたら、小さな看板発見?

「んっ?カフェとな?おっおっ!!!!!!!」
まってました~~~~~
家から歩いていける距離に喫茶店が出来たっ!

4日前にセミオープンしたんだとか!
https://www.instagram.com/chichibu_nanairo/
きょうは貸し切りで食べられなかったけれど
お店の方からいろいろ聞きだしました(^^)
・わんこOK!!(←ここ大事)
まだ庭をDIYしていないけど店内OK!
(近所だからむさしじいちゃんと行ける!!!!!!!)
・植物料理研究家さんのお店
・東京の国立から移住してきた!
気が付かなかったけれど、ほぼ同じ頃に東京から来たんだね。
もうもう、これだけで大満足のかあちゃんです!!

かあちゃんの感が「これっ、美味しい店だ!」って言ってます!!
どうぞ、これからよろしくぅ!!
武甲山登山の際にもぜひ!おたちよりくださぁ~~い!!


追伸:たみぱん教室もやってるぅ♪これはこれは!!!素晴らしい♪
偶然にも先日、たみおばあちゃんのタミパンのレシピ本を買ったばかりなの♪
たみぱんってなぁ~に?

×

非ログインユーザーとして返信する