黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

残り20日!思い残す事は無い2020年

どんよりと雲におおわれた秩父の空。
冷え込んできたので役場から融雪剤が配られました!
道に点々と置いてある融雪剤に「冬が来た!」と実感します。
今年も残り20日
年越しは仕事です(^^;;
まぁ、ほとんど毎年のこと。


職場が5回も転職となった2020年
やり切った乗り越えた感満載ですw
でっ、辿り着いた職場がかあちゃんにとって初めての
「離れたくない職場」となりそうです。
(*´Д`)はぁ~~~~落ち着きたいよ2021年

と、早朝から今年を振り返りながらタミパン活躍中!
今朝はパイナップルケーキ

焼けた頃を見計らって起きてくるおつうw
ストーブがちょうど良い火加減らしく
このコロンとした姿(鍋だから)がたまりません。


鍋の後片付けもさっと水洗いのみで済むようになりました。
鍋肌がなじんできたよ~(^^)
タミパンで焼いたケーキは翌日食べても外はサクッと中はしっとりなのです(^^)


さあ!残り20日も楽しもう♪まずは落ち葉集めて焼きいもにゃん♪
※焚火は禁止行為です。必ず野外用かまどなどを使用しましょう・・・・山火事怖いし。

×

非ログインユーザーとして返信する