黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

あれっ?秩父のシンボル武甲山が!

きっ、気のせいですかね(^^;;;;;;;
武甲山、なんだか今年はすんごく削られた気がする。
今年の4月後半は

でっ、今日の武甲山!

上の方にはっきりあった雛壇・・・・が・・・・あるにはあるが。。。。
さらに向かって左が更に深く・・・・・グサッと!!
今年の4月後半は

でっ、今日の武甲山!

毎日見ているとあまり気が付かないのですが・・・・・・・。
う~~~~~ん。天候のせいですかね?
まぁ、昔の写真とくらべるとまったく違いますが・・・。

ねぇ、どこまで削るの?

×

非ログインユーザーとして返信する