黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父横瀬町 本日のなないろごはんさん

年内ラストのなないろごはんさん!

沢山のお客様で賑わっておりました!!
ごはんをいただいたあとは

マクラメ作家 まるさんの作品

マクラメとは?
素敵なネックレスを2本までしぼって、
どちらを購入するか迷いに迷っている奥様。
すると、ご主人に一言!
「こっちは私が自分で買うから、こっちはあなたが買って!!」
にこにこ笑っていらっしゃる旦那様
2本とも素敵なご夫婦のもとへ。
あ~良い瞬間に立ち会いました(^^)

ベジカレーのソイミートナゲット添え!と豆乳のチャイで満腹です!
来年も美味しいごはんをよろしくお願い致します!


さて、最近のむさしじいちゃん、めちゃめちゃ元気です。
良く食べ、良く出し、尻尾も上まで上がっちゃいます♪

あわてて撮ったのでピンボケですが、尻尾が上がるなんて嬉しくて(^^)
そうそう、なないろごはんさんのおみやげにポン煎餅買ったからね~


今年最後の日曜日、寒いけれどテラスでビール飲みながら天体観測&お祈りします。

ちなみにとなりの沢(さわ)は完全に凍っておりますw

×

非ログインユーザーとして返信する