黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

3年越しの謎が解けた!

2018年5月4日のブログに書いた「謎の石段」

通る度に気になっていたんだけど(^^;;;
3年後、遂に意を決して登ってみました!

まずはむさしじいちゃんには下で待っていてもらって
おつうと石段あがろうとしたら嫌がる嫌がる・・・・。
直ぐに降りようとする。

虫がいない季節とはいえ3年で更に荒れてる。
多分、誰も登っていないよね・・・・・。

結果、開発途中で断念した場所でした。

でも、整備したら見晴らしいいし、

桜や椿の木はいっぱいあるし
勿体ないなぁ~
水道も通っているし、キャンプできそうw
あっ、もしかしてここはお猿さんたちのホームなのかも!
よく見かけるもの!(^^)

そっとしておきましょう・・・・・
あ~~~~謎が解けてスッキリした!


本格的な山登りはする気ないけれど、山の中にすんでいるんだから
20分くらいの探検登りは楽しいかも(^^)♪またトライしてみようっと。

「あたちは付き合わないわよ!!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する