黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

おひとり様のセミリタイア生活!2月は読書月間にしよう(^^)

おひとり様セミリタイアの移住生活
1月のテーマは「呑む&寝る」でしたw
あと5日で2月・・・・。


2月のテーマは「読む&煮る」にします。

とりあえず何年も読んでいない本と要らない本の整理始めましょう。
実は4畳半のロフトにはぎっしりと読んでいない本があるのです。
毎日1冊読んでも一年かかるw
・・・・・・・2月だけチャレンジしてみましょう(^^;;


煮る:とりあえずポンカンの皮をジャムにして、リンゴもケーキ用に薄甘煮に。


ランチは焼肉!

おひとり様だとコロナ対策で仕切りに囲まれた焼肉は割と安心♪
ペラペラの安いお肉だけれどこれで千円(^^;;;チェーン店さん頑張っています!

×

非ログインユーザーとして返信する