黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

梅は咲いたよ桜が恋しい秩父です。

明け方粉雪舞い散りのぉ~後、晴天!

いつもの醤さんでお蕎麦堪能しつつ見上げると小さく控えめに♪

醤さんのご主人はお花が大好きだとのこと(^^)
このお花は何?随分とシニアな木のようですが・・・・・。
正解は「枝垂れ梅」でございました。


いつの間にか春がやってきます。


おひとり様も何かワクワクする桜の季節♪
不思議ですよね。桜にワクワクするのって遺伝子に組み込まれているのでしょうか?
待ちきれないので、去年の芝桜の丘の「桜」

春よ来い!は~やくこい!

×

非ログインユーザーとして返信する