黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

雨の前に庭仕事?

一年前からコツコツとやり始めた道路の整備も何とか形になってきました!

↓ツタやらなんやらの壁も突破して

・斜面の土や植物に埋もれた道路を掘り起こし道幅1m拡大w

・斜面のツタやらなんやら伐採し風通しの良い森へ。


そして玄関周り。

・玄関の途中までだった壁を塗り(上の色が違う部分!そのうち乾いて同じ色になるよ~)

・玄関のペンキ塗り・・・・・・(まだ一度塗りの段階です)
の途中で雨模様になってまいりましたので、ここらで撤退!
じゃあ、これからむさしじいちゃんのお風呂にしましょうかねぇ~

「おう・・・・・風呂は嫌いなんだが・・・・」byむさしじい


みんなにとって良い一日でありますように!(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する