黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父観光渋滞R299

芝桜まつり開催中の秩父への道、R299はとんでもない渋滞です。
週末も平日も渋滞しますので、そして事故多発なので
ご注意を!!

R299はほぼ一本道で抜け道が少ないのよ(ーー;
今年増えたのはマナーのないバイクさんだと思う。
バイクさんも自転車さんも危険な運転多し。
動物たちの交通事故も多発・・・・・道路血まみれがあちこちに(;;)

お願いだよ~観光するなとは言わないからマナーは守って!!

×

非ログインユーザーとして返信する