黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

注意!!熊がでたど~秩父羊山公園!追記情報!

※熊がでた羊山公園市街地側に立つポテくまくん


一昨日くまが出たとお伝えしました。

熊が出た羊山公園(芝桜の丘)はこのような地形でして
結構広いのです。

でっ、熊さんがお散歩していたのは
見晴らしの丘のある芝桜の丘とは反対側なんですが・・・・・。
思いっきり「秩父市街地」側です!!!!
なんで?どうして?

※羊山公園の羊さんの前の電柱にてポテくまくん
秩父市キャラクター「ポテくま」くんが
練習していたっていうオチだといいんだけれど(^^;;;


近所のドーベルマンちゃんがいつも以上にワンワン叫んでるのが・・・・・・。
熊鈴、熊鈴・・・・。
こんな土日くらいは観光渋滞ないといいなぁ~


さて、明日から15日間はちょいと忙しい!頑張ろう~っと。

×

非ログインユーザーとして返信する