黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

久しぶりに西武秩父駅へ

まずは定番のジュラード

「ほうじ茶」と「イチローズモルト」

でっ、地酒飲み比べw

かあちゃんはいつもこの純米酒セット!

普段呑んでる味w呑み比べなくても家にあるwでもこれっ!

最期にポテくまくんのトートバッグを買っておしまい♪
この間わずか15分!


忙しいの・・・・忙しすぎて、何故か普段しない事に手を出してしまうw
普段行かない駅にも立ち寄っちゃうw
疲れているんだから早く寝なさい!!とおつうさんに言われている気がする・・・・。

「かあちゃん!!!ダメダメね!!どうせなら温泉入ってくれば?」byおつう


さて、今日から~6月6日まで天空のポピーです(^^)

我が家から車で35分、いきたいんだけどなぁ・・・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する