黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

たこ焼きデー♪

午前中は歯医者さん!
そしてランチは

昨日から楽しみにしていたたこ焼きデー♪
生地にはフスマを混ぜてみました!
たこのゆで汁も使います。




ヒャホ~レモンサワーがあいますなぁ(^^)
へへへっ♪
フスマを入れたら香ばしくて、なんだかチジミの味・・・・
あれっ?チジミって小麦粉と片栗粉じゃなかったっけ?
ふむ・・・・。美味しいからいいかぁ~
ときどき無性に食べたくなるたこ焼き!!作るのも楽しいしね!

これっ・・・カッパ寿司さんでお塩を使おうとしたら・・・出ない。
塩がかたまってるの?とふってみたらサラサラ!
原因はまさかの内フタが開封されてなかったw
帰りがけに伝えたら、あわてて他のも見ていた・・・・
まさかの全未開封www
たいへんだぁ~


さて、週末はちょいと仕事に東京にでてきまぁ~す!

×

非ログインユーザーとして返信する