黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

雨の隙間に日差し!!ざっ!武甲山!!!

新緑の武甲山!綺麗だなぁ~
ほんの1時間くらいの晴れ間でした(^^;;;

東京に住んでいたころよりも季節の変わり目や移ろいが
ハッキリと感じられて毎日あきません。
富士山を毎日同じポイントから撮り続けている写真家さんとか
今は気持ちがよくわかります(^^)

↑家の周りから見上げる武甲山
↓家の窓から見える景色(武甲山の里山)

秩父の武甲山!大好きです!

×

非ログインユーザーとして返信する