黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

逃げる!踊る!!はみ出す!!冷うどん「浅見茶屋」in埼玉県飯能市

夕立ち前の武甲山!

湧き上がる武甲山!


あれは一か月前の「まじこさんの記事」

あれぇ~?ここは通勤の道沿いだぁ~
というわけで今日ランチに食べてきました♪

一言でいいますと、かあちゃんの指定うどん店となりました(^^)
正直、肉うどんのつゆはまぁ・・・普通。

なんですが、とにかく「うどん」です!
「うどん」が激ヤバに美味しいです。

かあちゃんはうどんだけひたすらつゆにもつけずに食べ漁りました!

ただ・・・・食べにくい食べにくい!!!!!
だって踊るんですよ!このうどんは!!こしがありすぎて器から逃げるは入らないは・・・・。そのうえ1本1本しか箸でつかめないwwwwww
逃げる!踊る!!はみ出す!!うどんwww大盛いただきました!

本当は「甘味」も食べたかったんです・・・・かなり美味しいらしい。
土日は甘味やっていないとのことです。
きょうは、日曜日!車が凄い!!こんな山の中に来るは来るは各地のナンバー
大阪さんや岐阜さんも!!!


いやぁ~次回は平日で甘未も堪能させていただきます!!
まじこさんマジでありがとう♪
はぁ~~~~~~大満足です!

×

非ログインユーザーとして返信する