黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

霧の都ロンドンではなく秩父です。

発熱で半分寝込んでいたら…世の中が大変なことに!
熱海は子供の頃によく遊んだ町・・・・これ以上拡大しませんように祈ります!

おつうちゃん、朝んぽもつまらなそう。
羊山公園だれもいない・・・・。

きょうはエアコン、ドライにしておかないと
むさしじいちゃんがカビそう(^^;;;;;

復帰の御馳走はいつもの安定「醤さんのお蕎麦」でエネルギー充填!

さぁ!明日から2年間の挑戦が始まります!
何をはじめるのかっていうと・・・・・・・・!



「治験」です。



若いころから治験は趣味みたいなもので
様々な医薬品の治験に参加してきましたが
2年間もの長い期間のものははじめてです。
年齢的にもきっと、最後のご奉公(^^)

さぁ~♪どんな薬なのかは半分くらいしか理解していないので
楽しみ♪~お話しできる範囲で報告していきたいと思います。
それにしても空気がちゃぷちゃぷ水っぽい・・・・。
霧が山火事に思える秩父です。

×

非ログインユーザーとして返信する