黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん経過報告6+黒柴おつう

じいちゃん!復活しました。
自分で立ち上がり、
くるくる歩き回り、
水をごくごく飲み
ウェット食180g+茹で鶏もも肉200gを自分で食べ(凄い食欲)

自分でしゃがんでおしっこをし
うんちもし
クルクル歩くこと1時間
疲れてそーっと横たわる!!
すべてが超スロースローですが確実に復活です!
お部屋も一畳を一回り広げて1,5畳くらいにしました。
きっとまたひっくり返るの繰り返しだと思うのですが、
それでも歩けることが嬉しそうです(^^)
むさしなりに転がりにくい歩き方を得とくしたようです!


昨日の肩の穴

足の関節のは5ミリ程度に小さくなりました。


脊椎にそってなでなでマッサージも良いのでがんばってます。
なにより体位交換の必要がなくなった!!
凄いぞむさしじいちゃん!


さて、ストレスたまりまくりのおつうさんと早朝の羊山公園へ!
ひさしぶりにお友達にも会えて嬉しい♪

かあちゃんも少し安心して眠れそうです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する