黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん経過報告8・・・速報!


足のテーピング外しました!!
順調です!!!落とし穴が待っている気がしますが(^^;;;;

見事に穴が埋まりました!

あとはカサブタができて毛が生えるのを待つのみです。


大きな肩と頬の穴

それぞれに一まわり小さくなりました!!!!


足の包帯がなくなって嬉しそうに歩き回るむさしじいちゃん!!
調子に乗ってひっくり返らないでね(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する