黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん経過報告9・・・20日経ちました。

羊さん!お久しぶりです!!

むさし兄ちゃんがいないと何だかいまいちね・・・・とぼとぼ・・・。


むさしじいちゃんのケアをして20日も経ち、もう8月(^^;;;
でもでも凄くないですか?
一週間出遅れた「頬穴」が「肩」を追い抜いて埋まりました!!

「肩」↓も小さくなった気がする!毎日傷を見るたびに「おおおおおっ~」と感動!

これ凄い!小さな一枚350円もする絆創膏!
でも、かあちゃんもケガしたらこれ使うわ!!!!
薬を何も使用しないでのこの回復力!!
半端ないっす(^^)
この包帯も使い良いです!

「兄ちゃ~~~~~ん!遅くてよれよれでもいいから、あたちに寄りかかって歩いても許すからさぁ!待ってるよー」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する