黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん縟瘡経過報告10・・・きっ、キセキ?

帽子をかぶった武甲山♪

おつう!一人散歩も慣れたかな?


<足>

↓↓↓こうなりました↓↓↓

もう、傷あとです!!


<肩>

↓↓↓こうなりました↓↓↓

わずかにポケット残っていますが埋まっています。


<頬>

↓↓↓こうなりました↓↓↓

完全に穴は埋まりました!
キセキのような回復力です!!
ごはんもほぼ自分で食べています!


早く二人での散歩が見たい!
でも、焦らない焦らない・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する