黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん縟瘡経過報告11・・・図太く生きる!

今朝はざっと雨が降りつかの間ですが涼しくなった武甲山です(^^)


毎日毎日むさしじいちゃんの褥瘡をお手入れしていて思うのは
じいちゃんの図太さ(^^)


傷のお手入れ中で包帯を取り換えていても、傷の洗浄で水をぶっかけられていても
「ガーガー」とイビキをかきながら気持ちよさそうに寝ているじいちゃん♪


喉が渇いた、お腹がへった「飲ませろ!!!!」とばかりに
ワンワン吠えて要求するじいちゃん♪


人間相手にはS(サド)なかあちゃんもじいちゃんにはM(マゾ)みたいですw
図太く生きる!大胆で、ちょっとやそっとでは、びくともしない。
非常にずうずうしい人間になろうと思います(^^)元々図太いけれど
更にパワーアップしよう!じいちゃんを見習おう!

「肩」も「頬」も日を追うごとに回復!


「いよいよ最期ですねと言い切ったヤブ医者!見ていろ~~~~!!!!」


150日、5か月要すると覚悟していましたが、この分だと60日、2か月で完治できると思います。なのでそのあとは歩くリハビリです!(^^)
こんなのをポチリました。


使うのはまだ先だけれど、お外歩けます様に!!

×

非ログインユーザーとして返信する