黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

武甲山でオンライン受験中・・・そして雷多発!

※何度も前の記事を編集しなおしてごめんなさい。なんだか広告の関係で安定しなくて・・・・(^^;;;;
お知らせが何通も届いてごめんなさい!
最近「パク・ソジュンさん」にハマりつつあるかあちゃんです。
ファンクラブ入ろうかな(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自宅で公的免許のものまでオンラインで受験できるようになってきた。
知り合いの大学生さんはほとんどの授業がオンラインだ。


オンライン講座って思い立って、いきなり受験できるのが良いね(^^)
へへへっ、山の中だってネット環境が何とかなれば受験できる!

50代後半にもなって未来への夢を語るのも恥ずかしい気がするけれど
やっぱり夢は実現させなくちゃね♪と思う。
シニアおひとり様にとってオンライン受講、受験は最適だ!
移動に疲れなくてよいもの!!

※イメージです。
ただ今受験中、そしてお昼休み中!ふぁいてぃん!


でも、さっきから雷様が騒がしい!!落雷でネット落ちたら受験も落ちる(^^;;



↑月980円・・・・ここ安いよね(^^)中身的には正直いままでの既存のテキストを公開しているって感じだけど、いろんな講座を色々試せるのが良い!!
講座を受講し放題だから、学校みたいに1時間目~~~~2時間目~~~とか自分でカスタマイズして勉強してみるのも面白いかも(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する