黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

どうした?東京ガスさんの「junijuni(ジュニジュニ)」+峠越え

東京に住んでいた頃は当然の様に30年ほどお世話になっていた東京ガスさん!
東京ガスさんはその名の通りガス会社さんである・・・・・はず?
でもこのディスカウントネットショップって・・・・・東京ガスさんだwww


賞味期限が近いものとか訳アリ処分品とかお得に安く買えるんで時々チェックしているんだぁ(^^)
さらぁ~に災害とかの寄付もできていなんかチョットだけ社会貢献気分♪
どこに寄付するかも自分で選べるのさ!
わんこ用がなかなか出ないのが難点だけれど
運がいいととんでもないお値打ちプライスで出たりするから楽しい♪



ところで本日・・・・遭難しかけました(^^;;;;
買い物しようと出かけたんだけどお目当ての品がなくてあちこちフラフラ探していたら
何処をどう間違ったのか?どんどん山を登ってしまい・・・・
気が付くと家々が遥か下の方に・・・・ここは何処?

何キロも続く山栗のイガイガばかりの道をもう引き返せないし・・・・
一瞬、栗拾いでもしようかと思ったけれど雨&霧で視界悪いし、
擦れ違う人も車もいないし
登りから下ってきたらこんな所に出た!!!!!ど?どどどどどっど~ドラえもん♪?

なんだここ?なんかのアトラクションスポット?
結果・・・長瀞の峠道?を越えたらしい?
教えてよグーグルさ~~~ん!!!


恐るべし秩父・・・・・気を付けよう知らない道は即!遭難!!!
大人しくお家でネットで買い物します・・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する