黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

急性膵炎と蜂窩織炎と糖尿病・・・終息。

久しぶりの芝桜の丘(春への準備も終わったようです)

10月13日に蜂窩織炎発症39.7度になり16日に急性膵炎で救急搬送。
我が家のむさし&おつうの為に24時間点滴絶対安静をぶっちぎり
自宅から通院半日点滴10日間を経て28日後・・・9日の受診で、
一応ですが・・・・。
急性膵炎と蜂窩織炎はおさまりました!
ただ、MRI検査で膵臓に3cmほどの「のう胞」が見つかったので専門病院受診の予定。
糖尿病は数値は正常に戻っているのですが念のため?一日1錠のお薬です。
蜂窩織炎は足の皮が一皮脱皮しました。

今後も完治はありえないので
1 徹底した脂質を制限した食事。
2 アルコール&カフェイン禁止
を守らなければ!!!!


今回、辛すぎて病院のフロアーで子供の様に泣きじゃくりました。
夏のむさしじいちゃんの褥瘡闘病生活と重ならないでよかった・・・

元気玉を送ってくれたムラゴンのみなさま
毎日励まし続けてくれたサキちゃんファミリー!!
かあちゃんの我儘を聞き入れてくれた病院のみなさま
ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

10月桜が眩しく見えました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する