黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

融雪剤散布3回目計75キロ

秩父武甲山の里山の我が家の周りは積雪25センチ強といったところでしょうか(^^;;
午前1時には雪も止んで道もほぼ埋まってしまいました。

でっ、3回目の融雪剤。撒く前におつうのトイレ・・・

身体にも自然にもあまりよろしくない塩化カリウムなのであまり撒きたくないのですが・・・・きょうは第3回目のワクチン接種の会場準備があって出かけなくてはなりませんのです。

これ、雪の中に車がいます。助けてあげなくてはw

明日の朝がマイナス6度の予報なので道路が凍る方が怖いです。
いまはまだスノーパウダーの状態で軽い軽いけれどね(^^;;;;;

×

非ログインユーザーとして返信する