黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん峠越えました!

横たわったまま、抱き上げてもぐったりだったのになんと、首をもたげております。
食欲旺盛!うんちも良好!
お目めは小さくなってしまったけれどまだ眼球ありますよ(^^)

暗い顔をしていたおつうさんも少し表情が柔らかくなったので
ふたりでいつもの羊山公園へお散歩に行きました。

おつうさんも3本脚で左後ろ足がつけなかったのですが、
すっかりと治り、車にも余裕でジャンプ!飛び乗れております。
おつうさんも歳なんだからほどほどにね(^^;;;

公園では羊さんが脱走していてwおつうさん必死に牧羊犬しておりました。

「どうよ~~~あたちは立派な牧羊犬でしょ!おやつくださいね」byおつう
羊さんを追いかけて疲れてしまったらしく、いまはぐーぐーとイビキをかいて寝ています。


チューリップの芽もでてきて、芝桜の丘も春の準備中のようです。

ところで我が家のカクタスさん、去年の暮れに綺麗に咲いたのですが・・・・。
なぜか、散った後なのに、
今季2回目の花を咲かせました!こんなの初めてです!
このカクタスさんも10年くらいになるのかなぁ~

また鉢を入れ替えてあげないとね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する