黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう14歳の「耳血腫」通院9日目と雨の芝桜の丘

前回から66時間あいだをあけて血を抜きました。

病院でのおつうの表情が診察前だというのに「明るい」
でっ、見てくださいハートの部分!先端が少し上向きになっています!
血は少し濃いですがなんと7cc!!!!
前回より9時間も多いのに血は40%減よ~~~~
いいぞぉ~!!!!


土砂降りでしたが帰りに羊山公園へ

芝桜は一分咲きで桜は七分咲きといったところ
桜は今週末あたりが見頃かな?

雨はいいなぁ~花粉がなくて快適(^^;;;;
さっ、あのお山に帰りましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する